So-net無料ブログ作成

ご無沙汰してました~ [にっき]

なかなか時間が取れず、
記事の更新が滞っていました((+_+))


と、いうのも・・・
子どもたちが繰り返し繰り返し風邪をひいて
週に2~3回、小児科を受診するような
1ヶ月間を過ごしていました(笑;


小さい子どもがいると、
うつして、うつされて、
またうつして、うつされて・・・

繰り返しすぎですね!!!


ただ、インフルエンザにはかからなかったので
良かったと思います(*^^*)


今週は卒園式もありますし、
みんな元気に出席できるといいな~
と思っています。


卒業式、卒園式の歌を聞くと、
何だかちょっと感慨深くなって
ウルっとしてしまうのは私だけでしょうか??


自分の子どもの卒園式、
きっと泣いてしまうんだろうな~


幼稚園の卒業が一番泣けるらしいですから、
今からドキドキしています(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0