So-net無料ブログ作成

「君の名は」がヤバイくらい最高だった・・・ [映画]

「君の名は」を観てきました(*ノД`)ノ

何というか、あり得ない程良かった・・・。


実は、大してあらすじも知らず、
評判なども聞いていなくて(笑)


誘われたので観に行った。


そんな私だったんですが・・・



ヤバイ!!!

ヤバすぎる!!!

めっちゃハマりました。


正直、今まで観た映画の中で
一番良かったかもしれない。


映画じゃなかったら、
十二国記シリーズをアニメで観て、
小説を読破したとき以来の衝撃(;。・`ω・。)


本当に良かった。


何が良かったかって、
結末が最後まで見えない。


ハッピーエンドなのか、
やっぱりハッピーエンドは無理なのか・・・


それが、本当に最後の最後まで見えない。


その話の持っていき方が、
本当に上手くて、最後までドキドキさせられて、
感情移入しまくりでした(; ・`д・´)


「君の名は」を何度も映画館で観たい。


何度も映画館で観る人が、絶対に多いハズ!!


私は子どもが小さいので何度も足を運べないけど、
絶対にDVD買うぞーーー!!!



本当に、オススメ。



この夏、日本中が恋をする。



このキャッチフレーズがピッタリだ。


<スポンサーリンク>



タグ:君の名は
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0