So-net無料ブログ作成
検索選択
今日の話題 ブログトップ
前の1件 | -

安倍なつみさん結婚!お相手の男性は山崎育三郎さん!…て誰? [今日の話題]

モーニング娘安倍なつみさんが結婚されるとの報道がありました!


お相手は交際の報道があった山崎育三郎さんとの事(*´ω`)


おめでとうございます!!!



ふたりは年内に婚姻届けを出す予定との事。

モーニング娘。はASAYANでずーーーっと観ていて、
カラオケでもモーニング娘。やハロプロの歌ばかり歌っていました!


…で、私結構疎いんですよね…山崎育三郎さんってどんな人??
っていう疑問が…(ごめんなさい~)


そしてわからない私は調べるのです(笑)
で、せっかく調べたのでブログアップします♪



安倍なつみさん プロフィール


よみ   :あべ なつみ
生年月日 :1981年8月10日(34歳:2015年現在)
身長   :152㎝
出身   :北海道
その他情報:1997年に「ASAYAN」(オーディション番組)にて
      落選組(安倍なつみ、中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、福田明日香)の
      5人で「モーニング娘。」を結成
      翌年1998年に「モーニングコーヒー」でデビュー
      安倍なつみはモーニング娘。のセンターとして活躍
      2004年にモーニング娘。を卒業しソロ活動へ
      その後は「トゥーランドット」「ドラキュラ」「嵐が丘」などの
      ミュージカルに出演


山崎育三郎さん プロフィール


よみ   :やまざき いくさぶろう
生年月日 :1986年1月18日(29歳:2015年現在)
身長   :177㎝
出身   :東京都
その他情報:ミュージカル俳優、歌手      
      1998年に12歳で初めてあるごミュージカルに出演
      変声期を迎えるまで舞台やテレビに出演し、
      2007年「レ・ミゼラルブル」でミュージカル俳優正式デビュー
      
      2013年にユニット「StarS」結成
      メンバーはミュージカル俳優仲間の井上芳雄さん、浦井賢治さん

      テレビアニメ「おじゃる丸」の星野役
      
      テレビドラマは現在「下町ロケット」で真野賢作役で出演
      2016年は「悪党たちは千里を走る」に園部優斗役で出演予定      
      



そんな二人の出会いは?


ふたりの出会いは2011年7月に共演した「嵐が丘」
この舞台でふたりは夫婦役を演じました

2012年の8月に発売された週刊誌で交際が報じられましたが、
その時はどちらの事務所も熱愛を否定していました

安倍なつみさんも交際を否定していましたが
その後、交際に発展したようです

2015年の元日に結婚を前提とした真剣交際が発覚しました


交際発覚後は、お互いの自宅を行き来して
山崎育三郎さんの健康面のサポートをしていたようです

安倍なつみさんが新アルバム「Dreams」を発売した際に
「女性からプロボーズする曲があります」
「私もこういうことがあるかな?」と意味深な発言もあったようですね


出会ってから4年半、ついにゴールイン!


お幸せに~(*^^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - 今日の話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。